ポイント はじめに
ここは聖闘士星矢のTVアニメオリジナルキャラ・アルベリッヒへの
愛を叫ぶ場所です。
彼の登場する「北欧・アスガルド編」が放送されてから
20年あまり経ちますが、未だに彼に対する思いが覚める事のない人達が
交流できる場所があったら・・・、という思いのもと発足させて頂きました。
管理人はパソコンスキルが乏しいため、至らない点もあるかも知れませんが
ご意見や要望は遠慮なくお伝え下さい。
少しでもいいサイトにしていきたいので、末長くよろしくお願いします



  ポイント 参加資格

参加資格は「アルベリッヒが好き」 これだけです。


  ポイント 活動内容
まずは、名簿にご登録お願いします。
サイトをお持ちの方は、お好きなバナーをお持ち帰りになって貼って下さい。
掲示板と絵茶室もご用意させて頂きましたので、主に交流等はこちらで行っていきます。


  ポイント 名簿について(2011.4.8)
        名簿に使用していたリストにスパムの書き込みが大量に発生した為に形式を変更しました
        認証キー付きの掲示板を利用したものなので(広告ウザいですがww)、少々面倒ですが
        よろしくお願いします。
        キーはアルベリッヒの必殺技「○○○○○・シールド」の○に入る言葉をカタカナで
        記入して頂ければ記入(登録)出来ます^^ノ(アルベリッヒ好きなら分かるはず!)
        まさかとは思いますが、分からない方で加盟ご希望の方は左サイドにある「Mail」からご一報ください。
        手取り足とり教えてあげます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フフフ・・・。 



  ポイント 掲示板:ご自身の自己紹介やサイトのアピール等描き込んで下さい。
        サイトをお持ちでない方でも、もちろんご参加ください。
        アルベリッヒやアスガルドに関する質問やご意見などを書くと誰かが答えてくれるかもしれませんよ。
        掲示板に貼るお絵描きは、必ずアルベリッヒが含まれているもので全年齢のもの(18禁×)を
        お願いします。
        (管理人はアルベリッヒのお絵描きに飢えてますので(笑)、みなさんの素敵なアルベリッヒを

        ドンドン見せて下さい!お待ちしています。


   ポイント 絵茶室:交流用に絵茶室もご用意しました。左の「P-Chat」より絵茶ルームに飛びます
         ご自由にお使い下さい。
         時々、絵茶会もしたいと思っております。
         告知は掲示板の方でしますので、お絵描きされない方もROMでご参加ください。




       
第3回アルベリッヒ同盟(中原茂様お誕生日お祝い) 絵茶ロ


   ポイント アルベリッヒbot作りました!:Twitter(ツイッター)で楽しめるアルベリッヒbotを作成しました!
                    作中のセリフを定期的に呟くほか、簡単な日常会話をアルベリッヒと
                    話す事が出来ます。
                    (ただし、管理人の趣味と捏造でキャラのイメージを壊す可能性も含む為、
                    使用に際してはご注意ください。
                    それが嫌な方は彼が呟くセリフを見ているだけでも楽しいと思います。)    
                    フォローは左のウィジェットからどうぞ!

                          取扱説明書はこちらです!




      【重要!】

     この度、アルベリッヒ同盟はアドレスを移転する事にしました。
     理由としては、既に容量オーバーだからですww
     引っ越しはもう完了しておりますのが、急な話なのでしばらくは移行期間を設けますが、
     今後の更新は新しいアドレスの方で行います。
     ブクマの変更をお願い致します。

     新しいアドレスはこちらです^^つhttp://alberich.web.fc2.com/


     今後ともアルベリッヒ同盟をよろしくお願い申し上げます。





   ポイント  バナー

リンクフリーです。
下のバナーからお好きなものを保存して、落ち帰ってご自分のサイトに張って
「アルベリッヒ好き!」をアピールして下さい。

  88×31サイズ
アルベリッヒ同盟・ミニバナー1 アルベリッヒ同盟・ミニバナー2



   200×40サイズ
アルベリッヒ同盟・バナー1 同盟バナー2
同盟バナー3 同盟バナー4
質問やご意見等、何かありましたら、左の「Meil」より、管理人紫乃舞まで連絡下さい。

        <管理人サイト>
管理人サイト「世界樹〜ユグドラシル〜」


inserted by FC2 system