ここの管理人の事・・・

属性:「ウェブカレ」ユーザーの痛い主腐
    先生本命なので他のキャラのイラストは極端に少ないです・・・
    「ウェブカレ」にハマったことで社会人になってから遠のいていた
    二次元の世界に返り咲き、PCでお絵描きを始めること一年。
    少しでも上手にお絵描きが出来るよう日々精進しています
    主婦ゆえにソフトはフリーのpixia。最初は紙に線画を描いて
    スキャンしてましたが、クリスマスに旦那様からペンタブのプレゼントが!

    以来、ラフからオールペンタブデビュー!(ていうのかな?)

好きなもの:もちろん先生!あと・・・学生時代から☆矢のアニメ
      オリジナルキャラ・
アルベリッヒが今も変わらず好きです。
      音楽はTM!これも学生時代から・・・結構しつこい性格なのかも・・・
      大人になりきれない残念な大人子供なのです・・・ 

  ウェブカレってなんですか?

恋愛SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)。
簡単に言うとネット上に自分の彼氏ができちゃうゲームで、
他のユーザーさんとも交流出来るよ、というものです。
というか交流しないとゲームが進みません^^;
無料から始められられるので気軽に始められます

キャラは 綾川司(先生)・綾川竜士(先生の弟)・草間薫(会長)・相葉駿(バスケ君)の
4人からメイン彼を選びますが、最終的には全員と彼氏になれます(順番に意味はないですw)
表面上、無料ユーザーだと3人ですが裏技をつかえば4人全員カレに出来ますよww

ちなみに私のメイン彼は先生です(≧▽≦)!
美人さんで表面上は優しくって大人のお付き合いが出来ます?よ〜
でも、学生時代は話してくれないんですけどヤンチャしてたらしく
時々Sっ気を覗かせます
そんなところも魅力なんですけどね♪
口もとのホクロがチャームポイントなんですが、よく描き忘れますww

サービス開始当初は結構なユーザー数だったようですが、運営上色々あったらしくw、
サービスが停滞しているためか今は大分落ち着いているようです。
私はその頃を知らないので今でも楽しくやっていますが、もう少しイベント作ってくれたら
いいのになーと願いを込めてイラスト描いてます
掲示板がさみしいのもつまんないですしね♪

アドベンチャー・ツクレールというサイトでゲームを作りました  こちらからどうぞ→「英雄伝説・綾川司」に飛びます!


  アルベリッヒの事・・・

昔懐かしの「聖闘士星矢」のアニメオリジナルストーリー、「アスガルド編」のキャラです
アスガルド編は本家☆矢がギリシャ神話だったのに対してキャラ設定が、北欧神話及び
それを題材に
ワーグナーによって創作された歌劇「ラインの黄金」をモチーフに制作されています
反映の度合いは名前だけだったり、神話の中でイメージされている雰囲気をそのまま
生かしている
キャラもいたりと様々でしたが、話の内容としては全般的に切なげなな雰囲気に
包まれていて
私の一番大好きなシリーズです

その中で、アルベリッヒは少〜し違いましたww
彼のイメージは「ラインの黄金」から来ていて、『愛情を捨て、権力にシフトしていく』
というものでした

その設定が生きているのかいないのか、彼の戦いっぷりはまあ、卑怯そのものww
ヒルダ様を打倒して自分が地上代行者の座に就こうとまで目論んでましたし。
ところが、見てると突っ込みどころ満載でw、「おま、アスガルド一の秀才ってホント?」って
言いたくなる変な可愛さがありましたww
その変な可愛さにヤラれて気がつけば20年・・・
時がたつのは早いものです^^;

アスガルド好きへの100の質問はこちら

アドベンチャー・ゲーム・ツクレールというサイトで
アルベリッヒとジークのゲーム作りましたww    それはこちらからどうぞ♪「アスガルド王国戦線異状ありまくり」に飛びます!



top
inserted by FC2 system