世界樹〜ユグドラシル〜      


いらっしゃいませ!
貴方はカウンター人目の
お客様です

次のキリ番・・・3000です♪
踏んだ方はでリクエスト受け付けます!
メールフォームからどうぞ!!


こんな辺境の地へようこそおいで下さいました
ここは恋愛SNS「ウェブカレ」を中心に管理人が
描いたイラストを置いているサイトです


   what's new





   about

管理人の事とウェブカレの事・他に管理人が好きで描いてる
聖闘士星矢のアニメオリジナル・キャラのアルベリッヒについて
少し・・・。
「アスガルド好きへの100の質問」と簡単なゲームも置いてます

   Gallery

当サイトのメインコンテンツです
管理人が描いたお絵描きを置いてます
まだまだ修行中の身なので、生温く見守って頂けると嬉しいです・・・


    Banner

リンクフリーです。下のいずれかを使って下さい。出来ればメールかブログの方で
教えて頂けると嬉しいです
先生バナー   アルバナー


   参加中イベント


<Year of the Dragon 〜今年はまるごとジークフリート!〜>
管理人、現在参加中です。一年かけてのお祭りです♪
アスガルドを愛でる方はぜひご参加を☆

about
   
   gallery
blogへ飛びます
メッセージがあればどうぞ!
お世話になってるサイト様
絵茶ルームに飛びます!
inserted by FC2 system